ここから本文です

ウイスキーに合うおつまみは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/916:51:52

ウイスキーに合うおつまみは何ですか?

オススメを教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/917:01:14

私は、毎晩ウィスキー飲んでいますね、

つまみは、ベビーチーズ、各種。

バターピーナッツ、

ぽてち、

とんがりコーン、

おつけもの、

つくだに、

ちーかま、

枝豆。

そういうかんじですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/917:08:13

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 22:23:11

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1320:17:44

ローストビーフ、生ハム、サラダ、ナッツ類とか(^^♪

ローストビーフ、生ハム、サラダ、ナッツ類とか(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/923:56:34

ビターチョコレートです。

ビターチョコレートです。

aer********さん

2018/12/921:45:47

スコッチ系は、チーズ、ナッツ、チョコ

バーボンは、上記意外に、ビーフジャーキーなんぞが合うと思います。

2018/12/917:09:43

幾つかの「ナチュラルチーズ」が良いと思いますよ。
ストレートならば「ゴートチーズ」「ロツクフォール」「スティルトン」
水割りなら、「ブルーチーズ」「カマンベール」「パルミジャーノ」などが最適です。

アーモンド、サラミ、クルミ、ベーコンなどを好みます。
爺。