ここから本文です

欧米では身長160㎝代の成人男性は案外多いですか??

ape********さん

2018/12/917:03:42

欧米では身長160㎝代の成人男性は案外多いですか??

補足皆様ご回答ありがとうございます。

閲覧数:
91
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2018/12/1009:43:02

アメリカにはヒスパニック系がたくさんいますが、ヒスパニック系はアジア人よりも平均身長が低いらしく、男性でも160cm代は多いです。150cm代の人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/12/1010:25:19

スペインのバスク人は多分日本人より平均身長低いよ

mam********さん

2018/12/1009:58:55

南欧系の人は一般に小柄です

sek********さん

2018/12/1008:43:12

160cm台の人は多いんだけど、おじさんに多いです。
若い子はやっぱり少しずつ高くなってきてますよ。

フランス

ane********さん

2018/12/1007:36:07

アメリカでも、思ったよりも多いですよ。
白人でも、高いのは、とてつもなく高いのがいますが、そう言うのは稀です。低いのも多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/12/923:54:32

アメリカには多くのヒスパニックがいますからそれ程珍しく無いです。白人でも背の低い人時々見ます。