ここから本文です

東京駅に詳しい方お願いします。八重洲口から丸の内南口に行きたいのですが、北口...

cub********さん

2018/12/918:51:15

東京駅に詳しい方お願いします。八重洲口から丸の内南口に行きたいのですが、北口の自由通路しかありませんか?八重洲口から南口には入場券を購入して通過出来ますが、家族4人と老人2人がいて午

前中に一度と夕方にも、往復しなければなりません。泊まるホテルを八重州口にしたのがまちがえでした。最短ルートは入場券で入る方法しかありませんか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/12/920:15:57

>北口の自由通路しかありませんか
駅構内にこだわらなければ、鍛冶橋通りを通るという方法がありますが・・・。

>泊まるホテルを八重州口に
どこのホテルですか。
また、丸の内南口の「どこ」へ行きたいのですか。
それによっては、結果的に「北口の自由通路」を通るほうが妥当ということもあります。

補足してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

編集あり2018/12/919:08:02

どこのホテルか存じませんが、八重洲中央口どころか南口からだとしても北にある自由通路が無料で通れる最短経路です。