ここから本文です

東京駅に詳しい方お願いします。八重洲口から丸の内南口に行きたいのですが、北口...

cub********さん

2018/12/918:51:15

東京駅に詳しい方お願いします。八重洲口から丸の内南口に行きたいのですが、北口の自由通路しかありませんか?八重洲口から南口には入場券を購入して通過出来ますが、家族4人と老人2人がいて午

前中に一度と夕方にも、往復しなければなりません。泊まるホテルを八重州口にしたのがまちがえでした。最短ルートは入場券で入る方法しかありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/12/920:15:57

>北口の自由通路しかありませんか
駅構内にこだわらなければ、鍛冶橋通りを通るという方法がありますが・・・。

>泊まるホテルを八重州口に
どこのホテルですか。
また、丸の内南口の「どこ」へ行きたいのですか。
それによっては、結果的に「北口の自由通路」を通るほうが妥当ということもあります。

補足してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

編集あり2018/12/919:08:02

どこのホテルか存じませんが、八重洲中央口どころか南口からだとしても北にある自由通路が無料で通れる最短経路です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる