ここから本文です

大河ドラマ 西郷どん で瑛太が演じる大久保利通が気になり調べてみますと 享年47と...

アバター

ID非公開さん

2018/12/919:43:48

大河ドラマ 西郷どん で瑛太が演じる大久保利通が気になり調べてみますと 享年47とあり驚きました 暗殺されたといえ早死にですね 当時でも早死にの部類なんでしょうか?

残された奥さん子供さんはお気の毒であったと思います

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2018/12/919:48:07

病気にならなきゃ、結構長生きです

粗食に運動
今の人より健康だったかも

てことです

早いかどうかは考え方次第

「せごどん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/12/920:27:49

もっと早死にした人物はたくさんいます。高杉晋作とか、坂本龍馬とか。
なるべく若くして死んだほうが人気が出ます。