ここから本文です

viewsonic px747-4k 4k プロジェクター

アバター

ID非公開さん

2018/12/922:07:00

viewsonic px747-4k 4k プロジェクター

→11万円

epsonやBen Qのfull HDプロジェクター
→約10万円前後の物

はどちらを買うのがオススメでしょうか?
理由などがあれば、教えてもらえれば幸いです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ads********さん

2018/12/1021:12:17

viewsonicの方がオススメ
10万強で買えるプロジェクタの中では圧倒的コスパ
エプソンは液晶だから色再現性とかグラデーションの綺麗さとかは優秀だけど、解像感はDLP4kにかなり劣るし実質的なコントラストは同程度

工業製品としての信頼感は、viewsonicも結構昔からプロジェクタやってるし変なものではない
逆にエプソンの方は必ずしも国内メーカーだからといって品質が高いとは言えない
せいぜいサポートのやりとりがスムーズにいく程度

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/12/922:16:09

エプソンのシアター用のプロジェクター
エプソンでもシアター用でないと使えません