ここから本文です

坂本花織…フィギュア演技中に衣装がオシリに食い込み過ぎじゃね?あれだけ食い込ん...

hag********さん

2018/12/922:31:48

坂本花織…フィギュア演技中に衣装がオシリに食い込み過ぎじゃね?あれだけ食い込んだら演技しずらくないのかな?

閲覧数:
28,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1101:00:44

終盤は凄かった、最初はそうでもなかったけど。

質問した人からのコメント

2018/12/16 10:05:10

確かに終盤はTバック状態でジャンプされてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/12/1316:48:08

あれは減点対象だと思います。(キリッ)

tic********さん

2018/12/1102:35:31

ずいぶん一点にフォーカスして観てるんですね?演技はほとんど観てない?