ここから本文です

小学館の雑誌の「ちゃお」で人気があるマンガのタイトルは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/922:45:12

小学館の雑誌の「ちゃお」で人気があるマンガのタイトルは何ですか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2018/12/1109:39:25

12歳。
プリプリちいちゃん!!
会長様とひよこちゃん
ゲキカワデビル
HoneyDays
きらめきランウェイ

12歳。がやや優位なことを除いては、突出してはないですが、どれも安定した人気ですね。
逆に言えばなかよしのカードキャプターさくらといった突出した作品に頼らないようにしていることが、ちゃおが15年間もトップになれる秘訣だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/12/923:22:47

恋愛系だと12歳。…?

オシャレ系だと、きらめきランウェイかゲキカワ♥デビルだと思います!

nao********さん

2018/12/922:45:29

12歳じゃね?