ここから本文です

2015年式のワーゲンのポロのスタッドレスについて。純正のタイヤサイズが185/60/15...

アバター

ID非公開さん

2018/12/923:12:20

2015年式のワーゲンのポロのスタッドレスについて。純正のタイヤサイズが185/60/15です。ですが、予算的にも14インチにしたいのですが、どのサイズが一番良いでしょうか?回答よろしくお願い致

します。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2018/12/923:51:08

まずインチダウンはブレーキ系統との干渉がないことが前提ですが

通常なら185/60R15なら175/70R14が一般的なインチダウンサイズです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2018/12/1000:21:42

ディーラーかタイヤ専門店に相談されてはどうでしょうか!?

ref********さん

2018/12/923:56:41

ポロは15インチでカツカツなのでインチダウンはできません。