ここから本文です

フェらする人ってなんでってフェらしようなんておもうわけ?

tai********さん

2018/12/1000:19:24

フェらする人ってなんでってフェらしようなんておもうわけ?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/12/1000:23:36

パートナーが望むからでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pik********さん

2018/12/1000:31:02

相手が喜ぶからでしょう。

クンニがそうだから。

zhe********さん

2018/12/1000:30:43

ほんとですよねー不潔なところなのに。クソニする人もなんでするんだろうと思います。汚いところなのに。