ここから本文です

40代半ばですが まだ採用してくれる就職ってありますか

アバター

ID非公開さん

2018/12/1001:18:39

40代半ばですが まだ採用してくれる就職ってありますか

この先今の職場のままだと無理だと思うようになってきてきました
後に生活環境が大きく変化するために安月給ではやっぱり無理があるとおもっていました
このままだと再来年までに退職しようと考えています
その間は精一杯やっていくつもりでいます

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/12/1001:41:00

高齢者社会になっていくのに、働く場所がないというのは、本当に不安ですよね。
今が人生の中で一番若い、と思って早いうちに行動された方が良いと思います。再来年になると今より厳しいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/12/1001:26:35

年齢的にはギリギリだそうです。

私は40になりましたが、今年の転職はかなり厳しかったです。

ハローワークの職員が言うには、

40歳後半はもう転職厳しいとのことです。