ここから本文です

彼氏が一度は巨乳の柔らかい人を抱きたいとSNSで、書いているのを見てしまいました...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1002:44:42

彼氏が一度は巨乳の柔らかい人を抱きたいとSNSで、書いているのを見てしまいました。

結婚前提に付き合って2年です。同棲中。たまたま携帯を開けたままで、そこに上記の投稿を彼がしていました。他にも(ワンスクロール分)AVの感想や、この体に触れたいなど。。。

あんまりそういうものを見てほしくない気持ちはありますが、自分の身体に自信がないので、AVくらい男の人だし見てるだろうなぁとは思ってましたが、
生々しい欲求が呟かれていて少し幻滅しました。

でも、彼のことは好きですし、突っ込むつもりもなくこのまま見なかったフリをします。


男性にお答えいただけると嬉しいのですが、
「一度は巨乳を抱きたい」は将来、浮気のタイミングがあれば行ってしまうんでしょうか?


豊満な体型じゃないので、情けなく思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/12/1002:48:54

まず、情けなく思う必要は全くないです

人は無い物ねだりの人生です。
巨乳と付き合えば、スリムな人に憧れます。

私もぽっちゃり巨乳ちゃんに少し憧れますが、相方を愛しているので浮気はしません。
絶対失敗したくないですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1003:09:40

    多分本当に愛してくれているのか?も不安の一つにあると思います。

    断言される質問者様の相方さんが羨ましいです。

    もともと自分の身体に自信がないので、料理やスキンシップ、部屋でいる時の身なりにも気をつけて彼が満足できるように過ごしてきたつもりでいたので、浮気はこれまでないと思いますがあまりに激しい言動で書かれていたので悲しいです。

    自分で出来る改善点が分からないのも悲しいです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/12/1002:56:11

日本人男性の結婚後に、異性と性行為の経験がある人は、90%です。
あなたの体型に関係なく、異性に触れるものと覚悟してください。
ちなみに女性は、20%です。