ここから本文です

絶対に嫌われていると思った人から告白されました。 相手も私も20代前半です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1003:00:30

絶対に嫌われていると思った人から告白されました。
相手も私も20代前半です。
会っても目も合わず挨拶は3回に1回くらいしか返してくれませんでした。
他の子とは仲良く話していたので、私の

事が嫌いなんだと私も話しかけるのを止めたのですが、話さなくなって少したってから告白されました。
最初はその人に対して好意を持っていたのですが、避けられるようになってから気持ちはなくなり、お断りしました。
そこで気になったのですが、このような態度(好き避け?)をする男性の心理って何なのでしょうか?
好き避け=目がよく合う、という記事をたくさん見たのですが、この人は私の存在を確認してからは私のいる方向は一切見ないほど避けていました。
好き避けでもそういう態度をとる人がいるのでしょうか?
あんな態度をとってたのに好意を持たれてたのが信じれないです(笑)
好き避け経験者の方、ご回答よろしく御願いしますm(_ _)m

補足相手の男性は明るく活発なタイプで
男友達はもちろん、女友達も多い人です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/12/1003:03:00

可能性としてはあなたのことを一目見るだけで抑えられなくなりそうだから説と、超絶コミュ症だったかですかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる