ここから本文です

紀平選手も出現で浅田選手や伊藤選手まで再評価され絶賛されてますね 良いこと...

huk********さん

2018/12/1007:04:56

紀平選手も出現で浅田選手や伊藤選手まで再評価され絶賛されてますね

良いことだと思います

しかし、未だに浅田選手を攻撃する人は韓国人ですか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2018/12/1016:21:07

在日もいるでしょうけど、人気者をディスるのが趣味の人も居るんですよ。


ほんとに、いまだに浅田さんをディするやつがいっぱい居ますね。
懲りないですねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/12/1105:55:43

昨日nhkで浅田のプレロテ&グリ降りしょぼしょぼ3aと紀平の完璧ダイナミック3aの映像が連続して流され浅田が公開処刑されて、マオタからnhkに悲鳴に近い抗議電話が殺到したそうですね。

kar********さん

2018/12/1014:02:26