ここから本文です

免許に中型車は8tに限るを持っています。 先月に限定解除しました。 就職活動...

tib********さん

2018/12/1007:33:37

免許に中型車は8tに限るを持っています。
先月に限定解除しました。

就職活動のため、慣れる為に
レンタカー屋さんに、2tのトラックをレンタルしよう
と思ったら

本人もケガするし、

相手もケガさせるから貸せない

言われました。

えっ?なら、4tはもっと大きいのでは?
運転免許証あるのでは?

練習したい言っても、話に応じないレンタカー屋さん。

貸せないのは仕方ないことなのでしょうか?

補足どうすれば、練習できますか?

経験ない…いつまで経っても経験積めないです。

練習したいです。

閲覧数:
611
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/12/1007:43:33

別に練習と言わずに
引っ越しで使う!と言うだけの話です
免許があれば貸してくれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/12/1120:28:43

現行の普通免許で2tトラックは乗れるといってるやつは何なの?
平ボディーのトラックなら乗れるだろうけど
箱車なら総重量でまず無理
運送会社で使用している2tはほとんど箱車なので
普通免許では2t車は乗れないというのは常識


レンタルならここはどう?

https://rental.timescar.jp/price/car/truck.html

jin********さん

2018/12/1016:56:26

2tトラックなら、中型8t限定後の普通免許でも
運転できますからね。。。。


貸してくれるレンタカー屋さんを探しましょう。

トトロさん

2018/12/1016:50:42

2tトラック買うのはどう?

aho********さん

2018/12/1008:01:17

2トントラックは、普通免許で、運転出来ます。

沢山釣れると良いですね。

2018/12/1007:39:40

別のレンタカー屋に聞いてみましょう