ここから本文です

横浜で一人暮らしをしようと思いますが、横浜や川崎でワンルームに住む若者が多い...

san********さん

2018/12/1011:41:49

横浜で一人暮らしをしようと思いますが、横浜や川崎でワンルームに住む若者が多い町はどこでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/12/1020:30:49

横浜なら日吉や菊名などの東横沿線
川崎なら生田などの小田急沿線は
近くに大学があるので学生が多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twn********さん

2018/12/1418:33:17

まず通勤の便を考えたほうがいいです。横浜や川崎は東京のベッドタウンなので、それなりに若者は多いですよ。その中でもお勧めはたまプラーザかな?

miy********さん

2018/12/1114:30:11

川崎では、あちらでもこちらでも、ワンルーム建設だらけです。
歓楽街の堀之内でさえ、半住宅街となり、女性に人気だそうです。
https://www.rakumachi.jp/news/column/215518?uiaid=kanren