ここから本文です

減量期はタンパク質 脂質 炭水化物を体重の何倍くらい摂ればいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1012:07:56

減量期はタンパク質 脂質 炭水化物を体重の何倍くらい摂ればいいんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/12/1012:22:27

タンパク質 2倍弱
脂質 必須脂肪酸のみ なるべく避ける
炭水化物 アンダーカロリーの範囲内でとれるだけとる

俺は増量維持も低脂肪食にしてる
単に脂っこいのが大嫌いだからってのもあるけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2018/12/1014:23:30

糖質は摂取カロリーの60%です。※生きる為です。
筋肉付けたいなら、タンパク質は体重の2倍以上。
脂質は必要分しか吸収されないので、どれだけとっても減量には関係ない。※最近有名な話ですよ。

なので減量したいなら糖質と、全体の摂取カロリー、そして消費カロリーだけ気にしていればいいと思います。