ここから本文です

毛皮に詳しい方にお願いいたします。 こちらの毛の種類がお分かりになられる方は...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1014:37:32

毛皮に詳しい方にお願いいたします。
こちらの毛の種類がお分かりになられる方はいらっしゃいませんでしょうかm(_ _)m
よろしくお願いします。

お分かり,毛皮,キツネ,詳しい方,種類,うさぎ,襟ぐり

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/12/1121:06:49

本体部分がラビット、襟ぐりがキツネ(フォックス)に見えます…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1121:58:06

    ありがとうございます!前回いただいた方もそのように思われているので参考にさせていただきます。ありがとうございました^_^

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 16:35:04

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/12/1017:27:05

ぱっと見、薄いグレーのとこがウサギで、濃いグレーがキツネに見えるけど。
もしかしたら濃いほうもウサギかも。間違ってたらごめんね(^^;;