ここから本文です

マギレコ ホーリーアリナが出ますが皆さんは引きますか?引く場合は何凸予定です...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1015:00:10

マギレコ
ホーリーアリナが出ますが皆さんは引きますか?引く場合は何凸予定ですか?
あと、ホーリーアリナの略し方って何ですかね?w
ホリナ?ホリアリ?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2018/12/1108:16:42

アリナ先輩好きなので一人は迎えたいですケド、物語コラボがまだ控えてるので深追いはせずにいこうと思います

木のブラゴリで期待感はあるのですが、今の手持ちに通常アリナ、マミさん、撫子と停止三銃士が揃っているので、手に入れても実際に使うかは分からないのが難ですが…

因みに自分はホリナ先輩派ですが、ホミさんと違ってどう略しても微妙に語感が悪いんですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2018/12/1023:26:18

天井まで引こうかと…それででなかったら諦めます。
天井で来たら最低2凸まではやります。

アリナ好きですし石も余ってるので…。
でもブラスト、アタッカー、てとこで完凸させないと本来の力が発揮しないような気がしますけどね〜。
かわいいからいいかな?

どっちでもいいですね〜。ホーリーマミさん自体あんまり略されてるの見たことないから案外ホーリーアリナでいくかも…
私はホリアリ呼びしてます。

2018/12/1015:04:51

ホーリーマミより全然人気無さそう
アリナって強いのに使ってる奴少ないし
サポート見てるとわかるが