ここから本文です

イラストの評価をお願いします。小4です。 東方プロジェクトの因幡てゐを描きまし...

ama********さん

2018/12/1015:19:07

イラストの評価をお願いします。小4です。
東方プロジェクトの因幡てゐを描きました。
評価してほしい点
・良い点
・悪い点
・何歳が描いたイラストに見えるか
です。
画材はコピックです。

補足画質が悪くてすみません!

イラスト,コピック,東方project,因幡,画材,ぶす,ポーズ

閲覧数:
557
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpm********さん

2018/12/1022:46:21

いい点
・ポーズが可愛らしい
・手など隠さず描けている
・見るかぎり色ははみ出していない

悪い点
・キャラクターは知りませんが、そのくらいの等身の子なのでしょうか?3頭身くらいに見えるので、色んな人のイラストを見て体のバランスを作り直したらいいと思います。
・服に影がない

何歳に見えるか
・小4、小5です。

毎日コツコツ練習していけば、必ず上手になるので 頑張ってください。イラストの本や、YouTubeなどにある動画を見て、塗り、描き方を覚えるといいです。

質問した人からのコメント

2018/12/12 19:37:48

回答ありがとうございます!
そのうち書き直したのを出すのでそちらも評価していただけると嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2018/12/1021:12:42

良い
ない
悪い
全て
小三
あたしが小一の時のレベルですね。
影とかつけたらどうですか

mai********さん

編集あり2018/12/1015:43:23

ポーズがとっても可愛いけどひたすらに顔がぶす
顔の輪郭もアゴから頬のラインが凹んでるから生理的な気持ち悪さがあるし目も離れすぎというかウィンクしてない方の目どこについちゃってるの?て感じだしチークも頬が高くなる場所を意識しないとどこが赤くなってんねんて感じでひたすらにぶすに見える。絵のタイプの種類の違いとかではなくぶすになってる。へたうまとかもあるけれどこの顔には愛着をもてない。
全体像とかポーズがとっても可愛くて躍動感あるからめっちゃぶすでがっかりする。
普通は顔から描くから顔は可愛いのに体がヘンテコが多いのに顔がいちばんゆがんでぶすなのでなんで?ってなる。
小学生なのはそのままそうだろなと思う。幼稚園には描けないポーズかなと思うから。