ここから本文です

交通費を負担してくれるような競艇場ご存じないですが。 私が調べたところ児島と...

ski********さん

2008/10/2013:04:10

交通費を負担してくれるような競艇場ご存じないですが。
私が調べたところ児島と丸亀は¥2,000までJRもしくは高速代などを負担してもらえるみたいなんですが。。。
詳しくなくても構いません。宜しくお願いします。

閲覧数:
3,364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2008/10/2110:49:22

今は児島、丸亀くらいしか実施していません。

以前は、運賃払い戻しサービスは、私が知るだけで浜名湖、蒲郡、常滑、下関、唐津、大村で実施していましたが、経費節減や不正利用多発で、いずれも廃止されました。

なお、以前実施していた場も含めて、運賃払い戻しサービスは条件が厳しいです。
鉄道の場合、JRならば開催当日発行の往復乗車券が必要です。遠来の場合も適用されるので、旅打ち派は利用しにくいです。
自動車の場合も、領収証が必要なのでETCは利用できません。指定のインターチェンジでの下車が条件になります。

私が常滑で利用した際は(約15年前ですが)、常滑駅で下車する際に、「競艇利用です」と言うと、行きのきっぷを回収する代わりにハンコを押してもらい、それを指定時間内に競艇場内の専用窓口に持って行けばOKでしたが、ほどなく往復乗車券が必要になり、ついには廃止されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2008/10/2014:37:25

エビスさん、みたいな有名人に成れば
交通費、処かギャラまで貰えるぞ、

有名人に成れ。。