ここから本文です

地方競馬の複勝式オッズで1.3〜1.9というのがありますが、これは1.3〜1.9の間で最...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1018:18:39

地方競馬の複勝式オッズで1.3〜1.9というのがありますが、これは1.3〜1.9の間で最終的にどのように決まるのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/12/1018:31:19

中央競馬にも同様にあります。

で、計算式は難しくてよくわからないのですが、
結果として、他の2頭が人気の馬が来れば、
1.3倍に近く、荒れれば1.9倍に近く、になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/12/1018:34:59

人気の高い他馬が二頭とも三着以内に入れば1.3の配当!
人気の低い二頭が入れば1.9の配当!
その他は、
その中間ですよね?
\(^-^)/