ここから本文です

銀魂、洛陽とはなんなのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1018:44:33

銀魂、洛陽とはなんなのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/12/1019:02:35

洛陽ではなく【烙陽】ですね。
【烙陽】は神楽ちゃん一家が住んでいた星です。
神楽ちゃんには故郷ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/12/1019:03:43

烙陽
戦闘民族:夜兎族発祥の星です。