ここから本文です

d払いについての質問なのですが、Amazonでd払いをしたい場合はドコモの回線契約を...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1019:28:34

d払いについての質問なのですが、Amazonでd払いをしたい場合はドコモの回線契約をしていないと使えないのでしょうか?

d払いはクレジットカードを登録することが出来ますが、Amazonの場合は使えませんか?

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
747
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/12/1108:10:26

ドコモ回線の契約者以外が「d払い」で支払う場合は、
クレジットカードで支払えます。
※「VISA」または「MasterCard」契約者
※dアカウントを登録している方

「ドコモ払い」はドコモ契約者のみが利用できますが、
「d払い」はドコモ契約者以外でも利用可能。

【注】
Amazonで「d払い」を使って支払えるのは、
『電話料金合算払い』(ドコモ回線契約者)のみです。
「d払い」を使ってのクレジットカード決済は、
現在のところ対応していません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/11 10:26:12

一番知りたい部分を回答して下さいました。
ベストアンサーに選ば選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

「d払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2018/12/1021:50:50

d払いアプリでの買い物は、回線契約がなくてもできますが、ネットでのd払いは携帯料金との合算払いなので、回線契約がないとできません。

sannga_kyotoさん

2018/12/1021:22:16

d払いはそもそも、ドコモの回線料金と合算(合わせて)して支払うというものなので、ドコモと契約が無ければ使えませんよ。

クレジットカードを登録するなら、最初からクレジットカードをアマゾンに登録して、クレジットカード決済で支払えば済む話です。
わざわざ、d払いを使う必要はないですよ。