ここから本文です

いろんなはなしをみてるとアロワナを120水槽とか150水槽でかってるのはばかですよ...

jap********さん

2018/12/1019:59:32

いろんなはなしをみてるとアロワナを120水槽とか150水槽でかってるのはばかですよね?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2018/12/1100:08:20

アロワナの種類にもよりますが、成魚の段階でサイズアップもせずにずっと飼っているのは愚か者でしょうね。

まあアジアアロワナ系なんかは150でも十分だと思いますが、シルバーアロワナは150なんかじゃ絶対飼いきれないですしね。

特に横さえ長ければいいと思って奥行を軽視している人が多いのも問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbz********さん

2018/12/1113:45:09

1200、1500でも幅が900あれば良いと思います。
1800であたっとしても600幅で飼ってるのは可愛そう。

ore********さん

2018/12/1020:08:54

あ、わたくし150で飼ってるからばかですね(^^;

kur********さん

2018/12/1020:00:07

(*´-`)うん。
小さすぎ。