ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険の、ジョルノ、ナランチャ、ミスタ、フーゴ、ブチャラティ、...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1021:45:54

ジョジョの奇妙な冒険の、ジョルノ、ナランチャ、ミスタ、フーゴ、ブチャラティ、紫色の髪の毛の人、の人のスタンド名とスタンド能力を教えていただけますか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hki********さん

2018/12/1022:21:05

スタンド名ー『ゴールド・エクスペリエンス』
本体ージョルノ・ジョバァーナ(15歳)

【破壊力:C/スピード:A/射程距離:E(2m)/持続力:D/精密動作性:C/成長性:A】

能力ー『生命』を与えることのできる力
①物質を殴ると、小動物や植物として産むことができる。
そして それへの攻撃は、そのパワーが攻撃した者へ戻ってくる。
(殴れば殴られ、切れば切られる。)
②人間を殴ると、その者の感覚だけが暴走してしまい、
自分を含めた動きが超スローに見える。痛みまでも。


スタンド名ー『エアロスミス』
本体ーナランチャ・ギルガ(17歳)

【破壊力:B/スピード:B/射程距離:数10メートル/持続力:C/精密動作性:E/成長性:C】

能力ー飛行機のように飛び、弾丸や爆弾をもつ。
人や動物の呼吸(二酸化炭素)を探知し追跡、発見できる。
精密な動きはできないので、メチャクチャに攻撃しないと命中しない。


スタンド名ー『セックス・ピストルズ』
本体ーグイード・ミスタ(18歳)

【破壊力:E/スピード:C/射程距離:弾丸のとどく距離まで!/持続力:A/精密動作性:A/成長性:B】

能力ー拳銃の中に住み、発射される弾丸を操作する。
6人で一体のスタンド。(1番から7番までいて「4番」はいない。)
けっこうワガママでごはんを食べさせないと
怒って働かないらしい。


スタンド名ー『パープル・ヘイズ』
本体ーパンナコッタ・フーゴ

【破壊力:A/スピード:B/射程距離:C/持続力:E/精密動作性:E/成長性:B】

能力ー両手の拳のところにカプセルが数個ついており、それを割ると「殺人ウイルス」をまき散らす。ウイルスに感染した生物は30秒で肉体組織がドロドロに溶かされたようにくずれて死ぬ。なお、ウイルスは日光で殺菌されるが、ウイルスはまた成長するものだ。


スタンド名ー『スティッキィ・フィンガーズ』
本体ーブローノ・ブチャラティ(20歳)

【破壊力:A/スピード:A/射程距離:E(2m)/持続力:D/精密動作性:C/成長性:D】

能力ー①スタンドで殴ったもに「ジッパー」をひっつけ、
それを開けると、どんな物にでも空間をつくることができる。
②また、「ジッパー」を閉じると違う物同士を
くっつけることもできる。

↓紫色の髪の毛の人
スタンド名ー『ムーディー・ブルース』
本体ーレオーネ・アバッキオ(20歳)

【破壊力:C/スピード:C/射程距離:A(再生中に限る)/持続力:A/精密動作性:C/成長性:C】

能力ーその人物に起こった『過去の出来事』を
録画したビデオのように
現在まで「再生」して見る事ができる。
①「再生」中のスタンドは防御も攻撃もできない
無防備状態となり、自由なコントロールは不可能となる。
②「再生」を解けばコントロール可能。

Aー超スゴイ Bースゴイ Cー人間並 Dーニガテ Eー超ニガテ


こんなです。
コミックスに書いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/12/1100:38:36

Wikipediaというサイトに詳しくまとめられてます..
とても便利なサイトなのでブックマークをオススメします..

mom********さん

編集あり2018/12/1022:01:42

レオーネ アバッキオ(元警官)
スタンド ムーディーブルース