ここから本文です

吉原 桃源郷 とかそれ関連系のボカロ教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/12/1023:04:50

吉原 桃源郷 とかそれ関連系のボカロ教えてください

できればたくさんお願いします

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2018/12/1202:19:27

【吉原】
指切り/初音ミク
花魁ROCK/初音ミク
はなのゆびきり/初音ミク
傾城妓唄/初音ミク
花魁かぞへうた/GUMI
雨夢楼/初音ミク&鏡音リン
夢みることり/初音ミク&鏡音リン
心中遊女/初音ミク&GUMI
(UTAUでも良ければ:吉原ラメント/重音テト)

【桃源郷】
Credo/鏡音レン
桃源郷/神威がくぽ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxo********さん

2018/12/1109:06:37

吉原ラメントしか浮かびませんでした!