ここから本文です

石油ストーブにガソリン入れて使うとどうなりますか? 間違えてガソリンを販売し...

mwz********さん

2018/12/1023:06:30

石油ストーブにガソリン入れて使うとどうなりますか?
間違えてガソリンを販売したとニュースでやってました

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/12/1023:20:23

点火したらストーブ全体が燃え上がる。

実験映像です。
https://www.nite.go.jp/jiko/chuikanki/poster/nenshou/02040101.html

質問した人からのコメント

2018/12/15 21:51:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/12/1104:07:17

爆発的に燃焼します。
最悪は爆発するかもしれません。

やってはいけないけど、集めた落ち葉にガソリンをかけて
火を付ければ直ぐに体験出来ます。
やってはいけません。大やけどする危険があります。

一定の機密性がある容器だと、爆発する危険がある事が解ります。

sam********さん

2018/12/1023:09:16

灯油より激しく燃焼するのでは?最悪、爆発。