ここから本文です

自転車でズーマーのような太いタイヤ&ホイールってありますか? あったら教えてく...

coc********さん

2018/12/1023:23:41

自転車でズーマーのような太いタイヤ&ホイールってありますか?
あったら教えてください!
カテ違いだったらすみません

ズーマー,アイス クリーム トラック,太いタイヤ,カテ,ホイール,ファットバイク,自転車

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfe********さん

2018/12/1100:08:36

ファットバイクで検索しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/12/1114:31:30

ファットバイクというカテゴリーがある。
元々は「砂地や雪道を走る」自転車。
オシャレ重視で、街中で一部の人に人気でてる。
タイヤ&ホイールだけでなく、自転車自体を専用品にしないと幅が広くて使えない。

zam********さん

2018/12/1103:17:37

サーリー製の アイス クリーム トラック、タイヤ幅5インチ、つまり12cmちょい。

コレが最大幅のタイヤです。