ここから本文です

賃貸物件に引っ越しで、害虫対策としてのクリーニング請求?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1023:30:33

賃貸物件に引っ越しで、害虫対策としてのクリーニング請求?

賃貸物件に引っ越します。

ハウスクリーニングの中に
害虫対策としてのダスキンのクリーニング費用を
不動産から請求されました。


それも、借主が負担するのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2018/12/1101:49:40

そうだねぇ・・・


其の物件が其の様な賃貸条件なら借主が

負担をするのが当然の事だろうなぁ・・・


もしも貴方が嫌なら他を探す事だねっ//

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/11 19:42:21

入居条件ではないみたいですよ。
納得いかないので、消費者センターに連絡したら、支払わなくてよくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2018/12/1101:25:27

それも、入居の条件なのです。
嫌なら違う物件へ
良い物件なら諦めるしかない