ここから本文です

美顔器の購入を検討しております

アバター

ID非公開さん

2018/12/1023:48:00

美顔器の購入を検討しております

ヤーマンフォトプラスEX NEWAリフト
で迷っています

エステナードソニックローズ 効果なし
リフティ 痛みがあり使用不可
ツインエレナイザーpro2 突起が痛く

手放しました

求めている効果は
毛穴開きや汚れ
ほうれい線や頬の肉?たるみなどのリフトアップです

骨格はどうしようもないので諦めてますが
頬の肉口元のたるみなど少しでも解消したいです


オススメや使用感教えて頂けますと幸いです
宜しくお願いします

閲覧数:
1,596
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/12/1612:13:07

私は知人たちに温めるエステをしています。

私人自身は健康にも美容にも興味が無かったのですが
私の才能を見出した知人からエステを請われて
行ってみたら劇的に効果が出て面白くなりました。
自分が女性を美変化させるとは

その私の方法から見たらヤーマンフォトプラスEXの方がお勧めです。
NEWAリフトは何をどう行っているのか説明が見当たらないので判断不能です。

ただヤーマンフォトプラスEXのクールの引き締め効果は
日常的に使うと肌が悪化するように思えて仕方がありません。
温めるエステから見たら冷たくすることと圧力は大敵に思えるからです。
勝負日だけの使用が良いと思います。

ヤーマンフォトプラスEXの説明を読んで
温めるエステからヒントを得て、というくだりに驚きました。
私はエステ業界の勉強はしていなくて自分独自に発展させてきたので
温めるエステは他には無いだろうと勝手に思っていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1612:27:49

    回答ありがとうございますm(*_ _)m

    私はクールがいいと思ってました
    よく洗顔後に毛穴を引き締めるには冷水でと皮膚科の方にも言われたことがあるので
    そのような機能なのかな?と思ってました!

    いまは
    2019年に発売予定のヤーマンフォトsmartも気になってます
    カメラで肌の診断ができモードも増えたみたいで…
    ハイパーと言うものもエステで使われているとあったので気になってて…

    ヤーマンの方に問い合わせの電話をしたのですが
    ひとつ聞いても相手の方が新人なのか一々確認してきます。で
    かなり長くなりそうだったので結局何の参考にもならなくて( ; ; )

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤーマン 美顔器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/12/1317:09:12

ローズとリフティが効果なかったのであれば、NEWAがいいと思います。

リフティの痛みがあり使用不可はたぶん、EMSのピルピル感が苦手だという事だと思うので、ヤーマンフォトプラスEXはRF派+EMS+イオン導入のコンボで効果を幅広く狙う感じなので、痛み感を感じる可能性があると思います。

NEWAリフトはRF派のみですがほんわり温かい形で痛みも感じないと思いますよ!

二つとも実機もってますが、NEWAさんは値段が高いですが、おすすめですね(*'▽')