ここから本文です

なんの漫画のシーンか思い出せないのでここに来ました。 剣士?が誰かを必ず守...

aut********さん

2018/12/1100:43:38

なんの漫画のシーンか思い出せないのでここに来ました。

剣士?が誰かを必ず守るって約束して死んでも立ったまま守り続けてる、というシーン。

情報少なくてすいません。
漫画の熱くなる

場面みたいな特集記事でみたのですが、思い出せない。
絵はダイの大冒険みたいだったと、記憶してます。
そんなシーンあります?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/1114:10:56

RAVEにありますが、剣士じゃないし、絵もダイの大冒険とは程遠いのでちがうかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/12/11 22:08:14

まさに、raveのジークハルトのシーンでした。
絵も情報も違ったのに、調べたらこれでした。
一度も読んだことがないので読んでみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/12/1112:38:05

RAVEにそんなシーンがあったような・・・