ここから本文です

工藤遥や太田夢莉のような子、他に知りませんか? 二人ともすっごく可愛らしい顔...

kri********さん

2018/12/1101:09:32

工藤遥や太田夢莉のような子、他に知りませんか?
二人ともすっごく可愛らしい顔なのにサッパリしているというか、中性的な雰囲気で大好きです。
もし知っていたら教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/12/1216:24:31

HKT48の岩花詩乃ちゃんです。
見ての通りの可愛さですがしゃべるとなかなか男らしい(笑)
カラコン付けてないとは信じられない目の色です。

HKT48の岩花詩乃ちゃんです。
見ての通りの可愛さですがしゃべるとなかなか男らしい(笑)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efk********さん

2018/12/1215:20:40

akbの岡田奈々、矢作萌夏