ここから本文です

レコード初心者です ナガオカのレコードスプレー「クリアトーン558」を使いまし...

mtn********さん

2018/12/1110:50:34

レコード初心者です

ナガオカのレコードスプレー「クリアトーン558」を使いました。
たしかに静電気は目に見えて減ったのですが、代わりに無音の時のパチパチとしたノイズが発生しました。

これを取り除くには、どうすればいいでしょうか。
普通の、湿式クリーナーで取れますでしょうか。また、何回かかけているうちに減っていくでしょうか。

補足別の方、お金のかからない方法をお願いします

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/12/1111:07:52

完全に取るには相当お金がかかります。
https://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E6%B4%97%E6%B5...
これとかレコードパック、レコード洗濯等がありますけど高いものでは100万円近くします。

  • eds********さん

    2018/12/1115:51:21

    だからありません。レーベル濡らさないように洗うそのくらい

    言っておくけどお金がかかるんだわアナログレコードを使うには、お金をかけたくないならやめた方がいいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgm********さん

2018/12/1605:04:05

超音波の奴買えよw