ここから本文です

12月18日にUSJに行くのですが、その日の開園時間は9時30分のようです。(写真参照...

riz********さん

2018/12/1111:59:16

12月18日にUSJに行くのですが、その日の開園時間は9時30分のようです。(写真参照)
その場合は何時くらいに行けばいいんでしょうか?USJって、たまに早く開園するじゃないですか?なので迷っ

てます。。。

あと、待ち時間とかにみんなで遊べるアプリってありますか?あったらURLお願いします。(人狼ゲーム・王様ゲームetc...)中一です。

その日は張り切ってるので盛り上がれるようなアプリがあると助かります!!!

人狼ゲーム,アプリ,待ち時間,USJ,王様ゲームetc

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/1112:23:17

18日は火曜日と平日ですね。
平日、今の時期はオープンが20分〜40分くらい早まる可能性があります。
1時間以上早まることは平日だとほとんどありません。
なので前の方で待ちたい場合個人的には8時くらいに着いて待機していればいい余裕かなとは思うのですが、開園少し前くらいにエントランスで後ろに並びたい…くらいでしたら8時40分程でもよろしいかと思います。

待ち時間はいつもベラベラ喋っているのでアプリはわからないですごめんなさい。

  • 質問者

    riz********さん

    2018/12/1112:34:47

    いえいえ(∀`*)ゞ

    (//∇//)\有難うございますっ!

    平日ってやっぱりすいてますよね?
    学校が宅習日で休みなんですよ。だから、クラスの半分くらいの20人くらいが行くそうです。。。
    それが全クラス、学年だとしたら半端なさそうです(汗)

    8時くらいに着いたら間に合うのであれば8時半とかに行きます!笑

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2018/12/1120:18:51

その日は早ければ8時20分に開園する予想ですね

■開園時間の予想
https://usjcapture.com/#USJ_KONZATSU

エヴァンゲリオンXRライドに乗るなら8時過ぎには着いている方がいいでしょう

■暇つぶし
https://usjcapture.com/backdrop/wait_usj.html

暇つぶしはこちらを参考に