ここから本文です

30代ゲイです。楽器吹きです。長文です。前に気になる人をアプリで見つけました。...

new********さん

2018/12/1117:42:49

30代ゲイです。楽器吹きです。長文です。前に気になる人をアプリで見つけました。彼も楽器吹きさんです。少しコンタクトを取りました。その後、彼が所属している楽団が分かりました。

個人的には絡みたいですが、前にメッセした時、向こうはあまり乗り気じゃなかったように思います。それと、彼はプロフ写真を変えました。前は楽器を持った写真でしたが今は普通の自撮りです。
多分彼は詮索されるのは好まないのではないか、と思います。ちなみに、彼が所属する楽団が分かったのは、前に行った演奏会のメンバー表の名前とアプリの名前が一致したからです。
こちらは絡みたいと思っていても、彼のノリが悪い(前にメッセした時の返信がイマイチ味気がなかった)場合どうしたらいいですかね?
ちなみに、前にメッセした時は半年以上前随分時間が経っています。あと、ついこの前彼の楽団の演奏会を聞きに行きました。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/12/1207:29:19

彼が詮索されるの好まないのであれば、あなたが
自分側の情報を流してくいついてくれるのを
待ったら?
一番手っ取り早いのは、あなたが今楽団に所属
してるなら、その楽団の演奏会やイベント出演の
情報を流したら?

で、やっちゃいけないのは相手のテリトリーに
無断で踏み込む事
いくら偶然でも今の段階では彼の楽団の演奏会に
行った事は話さない、話すにしても彼らしき人物が
いたと言う事は絶対に話さない事

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/12/1201:25:26

相手が乗り気でない、詮索されたり、追いかけられたりするのを好まない、と感じておられるのであれば、偶然に話ができる環境を待つのが最善かと思います。

mas********さん

2018/12/1119:37:49

楽器以外の趣味の仲間は、そっちの趣味の団体で探した方がいいのでは。