ここから本文です

最近すごく寒いからホットドリンクをよく飲みます 今日はホットレモンを飲みまし...

sin********さん

2018/12/1118:16:42

最近すごく寒いからホットドリンクをよく飲みます
今日はホットレモンを飲みました

みなさんはどんなホットドリンクが好きですか?

(カテゴリがよくわからないです)

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqe********さん

2018/12/1118:25:21

お茶とコーンポタージュです。
コーンポタージュは一度しか飲んだことないですけど、美味しかったですね。
ちなみに、カテゴリは一応雑談なので大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/12/15 21:41:05

皆さん回答ありがとうございました
ベストアンサーを選べなかったので
一番早く回答してくれた人にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oum********さん

2018/12/1118:54:45

紅茶が好きです!気分によってですけども……

kan********さん

2018/12/1118:34:27

our********さん

2018/12/1118:25:49

ココアとか…?
ドリンクかわかんないけどコーンスープもすき