ここから本文です

瀬戸弘司さんのマインクラフトPC実況のほぼ全ての動画のサムネイルに使われている...

mik********さん

2018/12/1119:07:05

瀬戸弘司さんのマインクラフトPC実況のほぼ全ての動画のサムネイルに使われているフォントを教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/1122:07:56

新ゴ以外ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2018/12/1120:54:41

ほぼすべて共通ってことはないですね
一定時期ごとにメインで使ってるのが変わってます

M+ Black
新ゴU、新ゴB (なんかの動画で購入レビューしていた)
ぶらっしゅ
G2サンセリフU

「瀬戸弘司、マインクラフト」に関する質問