ここから本文です

ウサギはげっ歯類ですか?

gya********さん

2018/12/1121:33:39

ウサギはげっ歯類ですか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2018/12/1121:48:21

げっ歯類です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/12/1121:46:19

うさぎはげっ歯類とは違い上の前歯の裏に小さな歯が生えてる為独立したうさぎ目に分類されてます。
似てますが分類的には犬と猫よりも遠く離れてるそうです。

man********さん

2018/12/1121:38:09

違います
うさぎはうさぎ科です