ここから本文です

ハイリスクハイリターンな 投資信託をいくつか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1122:39:15

ハイリスクハイリターンな
投資信託をいくつか教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1123:23:57

先物指数の二倍型とか三倍型とかはハイリスクハイリターンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1200:12:03

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/1122:58:42

★「2035」日経平均VI先物指数
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2035.T&ct=z&t...

★「1552」国際のETF VIX短期先物指数
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1552.T&ct=z&t...

チャートの期間=10年をクリックして見て下さい。