ここから本文です

古いお札について 二世代前の聖徳太子の一万円札等が3万円ほどあるのですが、最...

oro********さん

2018/12/1200:32:40

古いお札について

二世代前の聖徳太子の一万円札等が3万円ほどあるのですが、最近持っていても額面以上の価値にはならないと知りました。
そこで郵便局で両替は出来ないので預入をしてもら

おうと思っているのですが、近所の小さい郵便局でも預入はしてもらえますか?
ちなみに全て二世代前のお札なので今でも使用可能とされているそうです。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2018/12/1200:34:15

郵便局でもできます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/12/1203:55:18

簡 潔 に !
「預入」イコール「使用」なので使用可能ですね。