ここから本文です

中立放送は嫌いですか? もし同じカードの試合が地上波2局で中継しており、片方...

kat********さん

2018/12/1200:50:05

中立放送は嫌いですか?

もし同じカードの試合が地上波2局で中継しており、片方の局は贔屓チームの応援放送で、もう片方の局は中立放送だった場合、どっちの中継を選択しますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/12/1513:18:42

中立放送。

応援放送は無駄な情報も多いので、過剰な贔屓はいらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/12/1201:09:29

中立放送。

いくら贔屓でも、実況までもが、贔屓丸出しっていうのはおかしな話です。

まあ、贔屓チーム応援放送なら、贔屓チームの情報量や、その球団に詳しい解説者や、実況がそのチームの話題をよく振ると言ったようにするべきで、

例えば「よっしゃー」とか応援してたりしたらダメだと思いますね。

だから、内容によります。