ここから本文です

中立放送は嫌いですか? もし同じ試合が地上波2局で中継しており、片方の局は贔...

kat********さん

2018/12/1200:52:49

中立放送は嫌いですか?

もし同じ試合が地上波2局で中継しており、片方の局は贔屓チームの応援放送で、もう片方の局は中立放送だった場合、どっちの中継を選択しますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/12/1206:22:02

中立放送かなぁ。
まあでも中立か否かよりも、実況アナや解説者によるかもしれません。
贔屓チームの応援放送でも良いのですが、ただ闇雲にデカい声で叫んでいる実況や、一方的な応援のような解説でしたら不要です。
ボール保持者の名前をポンポンとスムーズに伝えてくれる実況アナや、的確な状況分析等のコメントを言ってくれる解説者だったら、中立でも贔屓でも構いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/12/1618:54:28

サッカー中継はNHKに限ります。
プレーに余分な脚色をつけません。
民放は,エンターテインメント色が強く,くだらないタレントをキャスターに使ったりしてうんざりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/12/1208:34:30

中立放送を選んで当たり前でしょ?

先月清水寄りの実況と解説見たら、
イラッとしたよ。