ここから本文です

三億円事件の犯人は白田ですか?

gol********さん

2018/12/1208:00:58

三億円事件の犯人は白田ですか?

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/1314:36:21

あれはあくまでもフィクションだから。

作品中の『省吾』と呼ばれる少年のモデルである、少年S(現職白バイ警官の息子にして、地元不良グループのリーダー格)が実行犯の一人であることは、ほぼ間違いない……というのが定説になりつつあるけどね。
しかし、いかんせん死人に口なし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewr********さん

2018/12/1208:09:15

違うでしょう。警察や検察上層部とかの親族でしょう。
捕まっていないのがその証拠。あと朝鮮総連か。