ここから本文です

paypayの加盟店になりたいのですがどうすればなれますか? 自動車の販売、修理を...

m90********さん

2018/12/1209:04:07

paypayの加盟店になりたいのですがどうすればなれますか?
自動車の販売、修理をしています。
ご存知の方がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/12/1210:39:24

スマホがあれば、paypayを入れてください。
登録すると、メニューの下のほうに「加盟店に登録」ボタンがあります。
必要事項を打ち込んで、登記簿の写真を送り、審査してもらいます。
最短2日で審査完了、コードキットが送られてきます。

質問した人からのコメント

2018/12/12 11:57:14

ご回答ありがとございました。
助かりました!
無事に申請が出来ました。
ありがとうございました。

「paypay 加盟店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwt********さん

2018/12/1209:06:02

まずはPAYPAYに自分で連絡してみましょう。
HPを閲覧すれば多分「加盟店募集要項」があるはず。

それに該当できれば「参加可能」となります。

こういうことは「自分で自分の時間と労力を使って」
行わないとできるものもできません。