ここから本文です

新聞紙って資源ゴミなんですか?

oka********さん

2018/12/1209:28:51

新聞紙って資源ゴミなんですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/12/1517:49:23

回収された新聞紙は、また新聞紙に使われるんですよ。
その他、雑誌やボール紙などにも使われます。
要するに、あまり紙質のよくない紙(新聞・雑誌)や、ボール紙を使った箱などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/12/1217:46:12

新聞紙は一番高いですよ、昔は段ボールだった時がありますが今は新聞紙です、広告を混ぜてはいけません、新聞紙のみでそこそこあれば買い取りに来てくれるかも、

gat********さん

2018/12/1209:51:41

『職業:魂の労働者』が、いまさら何を!!!!!!

>>自己紹介:人間を養うものは精神の糧にはなるまいか、世間的人格になって働いたら労働の価値がわからなくなりはするまいか、
⇒意味解かった上で書いてますか?

>>世間的人格になって
⇒「世俗的」と言うのですよ!

>> 後俗物は回答しないで下さい。
『後』は、「あと」と記すべきだな。

回答/新聞等の古紙はリサイクル可能な資源ごみです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2018/12/1209:36:47

再生可能なので、資源ゴミです。