ここから本文です

堅田駅からピエリ守山まで徒歩で何分かかりますか?

mel********さん

2018/12/1210:18:28

堅田駅からピエリ守山まで徒歩で何分かかりますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/12/1210:26:33

40~50分。
寒い時期、歩こうとは思わないけど。

質問した人からのコメント

2018/12/12 10:30:48

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2018/12/1210:30:20

約4kmありますので1時間程度でしょう。
ただし信号待ちは加味していませんので、実際にはもう少し時間がかかるものとお考えください。