ここから本文です

大阪メトロ御堂筋線、なんば駅の北東改札口へ行くには、梅田方面からの電車だと何...

yui********さん

2018/12/1211:28:06

大阪メトロ御堂筋線、なんば駅の北東改札口へ行くには、梅田方面からの電車だと何両目に乗るのが最短ルートになりますか?

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2018/12/12 12:35:03

素早い回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phs********さん

2018/12/1211:52:07

最短になるかどうかは???
難波での北側は梅田から南向きでは、進行方向後ろ側が、北側改札に近いことにはなりますが、梅田で南側にいるなら、梅田で北側に移動するか、難波で北に移動するかで、歩く距離、移動時間を言うなら、どちらでも大差はないことになります。