ここから本文です

50代でペーパドライバー20年でも免許証の更新はした方が後々いいのでしょうか?

koz********さん

2018/12/1211:44:04

50代でペーパドライバー20年でも免許証の更新はした方が後々いいのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/12/1212:40:17

身分証明書として何かと便利です。
資格は切らさないように維持した方が良いと思う。
免許の更新なんて料金もそんな高くない
安全協会に払うなら別ですが、せっかくの大金注ぎ込んで
自動車学校出たのにまだ50代で免許証要らないとか勿体無いよ。

質問した人からのコメント

2018/12/16 22:44:51

更新します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/12/1221:36:57

知らんがな
好きにしてください

cqc********さん

2018/12/1212:27:29

金と時間のムダ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/12/1212:25:56

更新するかしないかは、本人の自由です。

pp_********さん

2018/12/1212:05:28

これは誰の事ですか?

もし、自身の事なら・・・

その判断が出来ないのであれば返納、もしくは失効した方が良いと思います、真剣に。

tak********さん

2018/12/1211:50:43

せっかく取得した運転免許証です。
公的身分証明書として非常に有効
なものですし、更新なさった方が
良いかと個人的には思います。