ここから本文です

関東人はマクドナルドを「マック」と言い

dit********さん

2018/12/1213:50:34

関東人はマクドナルドを「マック」と言い

関西人は「マクド」と言い
アメリカ人は「マクダーナルド」と言いますが
チェコスロバキア人はなんと言いますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/12/1213:53:35

チョコレートプラネットはマクディルナルディスといいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/12/1219:23:42

総選挙か何かでマクドが勝ったんじゃないの?
マクドのホームページの挨拶にも一時全面関西弁になりましたよ

2018/12/1214:33:21

世界的にはマクドが主流です。