ここから本文です

味噌ラーメンのスープの作り方教えてください!(>人<;)

bsh********さん

2018/12/1214:47:49

味噌ラーメンのスープの作り方教えてください!(>人<;)

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/12/1214:55:30

豚挽き肉とにんにくをラードで炒めて火が通ったあと化学調味料を入れてそのスープで味噌を溶けば、それなりの味噌スープが出きるよ。
サッポロ一番の味噌でも十分美味しいと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m32********さん

2018/12/1214:49:23

ネットで調べて。
色々出てくるから。